2017年12月20日水曜日

入荷ご案内

皆さまこんにちは!


僕にはサンタクロースは来ないみたいです。


でも、手紙を書いて頼んでみようと思う萩原です。


さて、MAXXISより雰囲気のあるハイグリップタイヤが待望の入荷です!


MINION DHF SKINWALL 27.5×2.3

少量の入荷ですので、お探しの方はお早めに★



コンパウンドはハードで長寿命のベースにセンターとサイドで柔らかさの違うコンパウンドを使った3C MAXX TERRAを採用。
そしてサイドウォールに軽量かつ柔軟な高密度の繊維を挟み込んだEXOプロテクションを採用し、岩場や根っこが張った不安定なトレイルでも安心してライドに集中できます。



コンパウンドは柔らかめです。



そしてこちらはGIANTから発売されているライフハック的なボトルケージです。
最近流行してますね、この手の製品!



そう、ツール一体型なのです。無いよりは有った方がいいw




簡単に取り出せますが、トレイルで紛失はしないくらいの保持力で固定されています。
僕はシフトノブを紛失したことがあるのに、ツールは紛失しません。



本体がタイヤレバーになっていて、ラチェット付き!T25、2.5、3、4、5、6、が付属されていますので、応急的な作業にはこれで充分です!


引き続きストライダークリスマスキャンペーン開催中です!まだクリスマスに間に合います!
皆さまのご来店お待ちしております☆

マキシマス!

0 件のコメント:

コメントを投稿