2017年6月27日火曜日

2018モデル

皆さんこんにちは!

いよいよ始まってきました!
2018年モデルの展示会!

先日はイタリアの老舗ブランド

「Bianchi」

こちらの展示会に行って参りました。

ビアンキのテクノロジーで特許取得品となっている
「Counttervail(カウンターヴェイル)」

皆さんがご存知のカーボン素材は、振動を吸収してくれる素材でもありますが、このカウンターヴェイル素材は独自のカーボン繊維構造と粘弾性を持ち、フレームとフォークの剛性と強度を向上させながらも最大80%の振動を除去することが出来る他に類を見ない革新的な素材です。

展示会で動画も流れていましたが、同じ振動を与えていたものに卓球ボールを載せたら明らかにカウンターヴェイル素材で使われていたものが衝撃を吸収していました。

ただ吸収するのではなく剛性も確保できるすごい素材ですね!

ビアンキモデルSpecialissima/Oltre XR4/Oltre XR3/Infinito CV/Aquila CV/Methanol CVに採用されています。

また新しく発表になった
「ARIA(アリア)」
エアロロードバイクです!



高速走行を実現するため長時間にわたる風洞実験で最高のエアロダイナミックデザインが完成しました。
空気抵抗を最大限に減少させ理想的なレーシングジオメトリーが可能になり、また高性能ロードバイクであると同時に、アリアはトライアスロンバイクにも対応するバクです。
アリアをトライアスロン仕様にするには、グリップオンバーを装着し、バーの高さやサドルの高さ角度を調整するだけで理想的なエアロポジションでトライアスロン仕様になります。

店頭にてカタログをご覧いただけます。
ぜひチェックしてみてください!

また当店で2018年モデルを7月5日までにご予約いただけると、ミツワご予約特典付きでご案内いたします。
是非よろしくお願い致します。

詳しくは店頭にて色々とお問い合わせくださいね。
お待ちしております。










0 件のコメント:

コメントを投稿