2016年11月30日水曜日

続々入荷してます☆

皆さま今晩は!


夕方からは、たとえ喉が渇いても水分補給を我慢します!すべてはビールの為!どうも、萩原です。


さて、アッチャルポーネバイクスさんよりDEITYのレアものが入荷しましたので、ホントは内緒にしたいけどご紹介しますw


まずは在庫補充として入荷しましたコチラ!

多くの方にご好評いただいておりますバックスウィープ9°のハンドルバー「BLACK LABEL」シリーズ!


ライズ25mmと38mmが仲間入りです。下りでの上半身のゆとりもさることながら、萩原は前から悩みだった登りの腰痛wと首の痛みが軽減されました。これは嬉しい誤算。


そしてレアアイテム!写真に写ってますが。。。

CAVITY 35(35mm) のプラチナムシルバー!



CAVITY (50mm)のオレンジコレクション!


ともに国内流通数は極少数です!


このステムたちは上下向きを変えることでライズを変えられますが、ロゴが横向きになっているのでどっちで使っても違和感がありません!
とってもユーザーフレンドリー!
見つけた時がチャンスです。コレクションや将来のスペアとしてでもご検討ください☆


続きまして粋なフラットバーロードをご紹介いたします。

GIOS AMPIO TIAGRA
こんなお洒落で走れるクロモリバイクに乗ってカフェでモーニングをすませてから出勤する生活!送ってみたいですねぇw
カーボンフォークの細かい振動の収束が快適なスポーツライドを約束します。
S様大変お待たせいたしました☆


続きまして、2台目のバイクでそろそろロングライドやヒルクライムにも挑戦してみたい!
というB様がチョイスされたのは…

MERIDA SCULTURA4000


フルカーボン、そして105装備でレースだって充分走れますし、将来のDi2へのアップグレードにも対応したフレームスペックです。
世界を広げてくれる素晴らしいバイクです。
大変お待たせ致しました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿