2016年8月20日土曜日

アガっております↑↑↑

皆さまこんにちは!


チューブレスのリヤタイヤを試しに1.2Barで走ってみたら…リムからメチャクチャシーラントが滲んだ萩原です。でも、あのタイヤがヨレる感覚…たまりませんw


さて、DEITYのラインナップが充実しましたのでご紹介致します☆

もうこのカラーで既にバイブスがアガっておりますw
僕自身、GIANT REIGNのポジション出しに苦戦していまして、今回BLACK LABEL38を投入してみたところ非常に満足!
ライズを上げ、下りポジションを優先して38mmライズにしましたが、乗り易さのヒミツはバックスウィープにあります。今までのバーはバックスウィープ5°(ほぼ棒w)でしたが、コチラはになります。
肩幅の狭い日本人が使っても肘を張らずにハンドルバーを握ることが可能になります。
萩原の場合、780mmから787mmに伸びましたが、操作感は以前より短く感じています。
ライズも各種ラインナップございますので、是非ともお試しください!


そしてコチラは萩原も今シーズン張り切って使ってます「Topknot Racing」ソックスでございます。

MTBもロードもどっちもコレ!厚手の素材で、
土踏まずと足首にコンプレッション機能が付いていてホールド感もバッチリです。



そして素材はクールマックス!普通のソックスの倍の厚さで抜群のショック吸収性
靴の中の「すべり」も軽減!←タイヤのグリップは乗り手が頑張って下さい♪
僅かですが在庫がございます。
ご来店お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿