2016年7月14日木曜日

「目に毒」シリーズ!

皆さまこんにちは!


先日は「MTBer の反省しない反省会」にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました☆


約3時間、「色んな趣味の話や日常のお話が出来たらいいな」的なイメージでしたが。。。


完全に3時間ぶっ通しで自転車の話でしたw



もう値段も見ないで注文しまくりで会計炎上したのはここだけの話です。


さて、イイものが沢山入荷してきました!
まずは。。。

FOX '17 FLOAT X


FOX '17 FLOAT X2

この2つのユニット、軽いですよ!絶対オススメでございます。My TURNER に入れたいなぁ。。。



FOX '17 TRANSFER


そしてシマノから遂にナローワイドですよ!


切削跡が無く質素(失礼)なのがシマノらしいですが、必要でないことはしないのがシマノのカッコイイところです!そもそも削り出しではありませんよね。
30Tラインナップです。あの上り返し、その登り返しで体験してください★


さぁ、今月7月24日(日)はパノラマいきますよ~!!
ご参加頂けるカスタマー様のご連絡お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿