2016年6月26日日曜日

ツールド美ヶ原観戦!

皆さまおはようございます!


いやぁ、楽しかったです!


ツールド美ヶ原に応援にいってきましたyo!


あの小競り合いのヤンチャトリオも白熱したレースを展開しておりましたw

T様、この時点ではスタッフ齊川をリードしてました!結果が楽しみ!





切り込み隊長スタッフ齊川w
この後の追い上げは作戦だったのか!?イヤらしい!!
Bike:Kona Explosif



いつもニコニコ(正しくはニヤニヤ)M様、Funkyオールマウンテン野郎!



H様!いつもありがとうございます☆
今年はレース参加されるカスタマー様が多くてワクワクします!
早く土産話が聞きたいです。






そして店長塩原!クゥ~!やっぱサマになりますわ。
Bike:Colnago

速すぎるカスタマー様、こんなにすぐに美須々湖まで上ってくるなんて思わなかったのでカメラが間に合いませんでした!

皆さんお怪我もなく、何より!

皆さまお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿