2016年6月2日木曜日

ヒルクライム

皆さんこんにちは!
午後仕事に集中できない店長です。

午前中に美ヶ原に登ってきました。
いゃ~疲れたw
そしてもの凄く寒かった・・・。
防寒具はちゃんと用意してきましたが山の上は気温違いますね。

そして下界もなんか涼しい・・・
あれ風邪?あれ体調が・・・

これは美ヶ原のレース参加できないなぁ~
残念w


さてそんな
あなたに素敵なサプリメント
「MEDALIST」
がドカッと入荷してます。


その中でもおすすめなのが
「スーパーメダリスト9000」
新しいシリーズです。
クエン酸3000mg、BCAA4000mg、オルニチンサイクル系アミノ酸1000mg、グルタミン500mgに今大注目の新素材「HMB」を500mg配合!トータルで9000mgにもなるスーパーサプリメント!
さらに集中力とパフォーマンスUPのカフェインも配合。
ダブルサイクルとBCAA&HMBが最高のパフォーマンスを可能にします。


ではダブルサイクルとはなんぞやと。
身体に溜まった乳酸や食事で摂った栄養素を素早くエネルギーに変換する「クエン酸サイクル」
アンモニアの解毒や成長ホルモンの分泌を促し、またNO生産による血管拡張作用で血流を高め、運動中の筋肉に栄養素が行きわたりやすくする「オルニチンサイクル」
この2つでダブルサイクルというそうです。

BCAAとは?
バリン、ロイシン、イソロイシンの3つの必須アミノ酸の総称で、筋肉の運動エネルギーとして利用されますが、体内では合成されないため運動時には特に摂取が必要とされてます。

HMBとは?
ロイシンの代謝産物で、筋肉の分解抑制と合成促進の両作用があり、ロイシンを摂取する約20倍の働きがあると言われています。

摂取タイミングは?
本番前・練習前→約20分前からの摂取で運動のパフォーマンスUP
レース・試合中→試合間やレース中摂取で後半の運動効率を維持
運動後→運動直後の摂取で速攻リカバリー

本品1袋(11g)を500mlの水(ミネラルウォーター等)に溶かしてお飲みください。
レモンパイン風味のハイポトニック飲料です。
よく振ってお飲みください。
すっきりした味で僕は好きですよ!

さぁ皆さん欲しくなりましたか?w
アスリートのパワーを最大限に引き出してくれるサプリメントですよ!
お試しあれ~

その他に回復系サプリメントなど色々あります。
是非ご覧くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿