2016年5月25日水曜日

完成ご案内~☆

皆さんこんにちは!


タイヤにイボがあればHPが30上がる萩原です。


さて、やはりグリーンシーズン真っ盛り!


皆さまのスポーツバイクが続々と仕上がってきてます♪


沢山迷ってコチラにされたS様!



GIANT Liv AVAIL ADVANCED 2



レディースバイクは性能は勿論ですが、カッコカワイイことが大前提!
「初めてのロードバイクがカーボンバイクって生意気ですか?」なんて気になさってましたが、
そんなことはございません!好きなバイク、気に入ったバイクに楽しんで乗るのが一番の上達への近道です。愛着も湧きますしね★
とっても素敵なバイクです。これで沢山ツーリングしましょうね!


そしてこちら…

装備・性能・デザインをリサーチされて選ばれたのは、

GIANT ESCAPE RX1


ハイエンドクロスバイクですね!
フロントフォークとシートピラーがカーボンです。



コンポはSHIMANO Tiagraで、正直ケチのつけようがないクロスバイクだと思います。



M様お待たせしました!


そしてシャンパンカラーがなんともキレイなFUJI ROUBAIX AURAです。


ブラックで統一されたパーツとキレイなフレームカラーが相まってFUJIらしいカッコ良さ。



カーボンフォークにアグレッシブなジオメトリ、そしてSHIMANO CLARIS搭載で申し分なし!
いやぁーそれにしても良い色w




N様お待たせしました!


普段乗る自転車は、「道具」というイメージがやはり強いですが、自分にご褒美のつもりで少し贅沢なバイクにするだけで「移動」がとっても楽しくなります!


「今年こそはスポーツバイクを!」という方、是非とも一度ご相談にいらして下さい★

0 件のコメント:

コメントを投稿