2016年4月7日木曜日

POC入荷!

皆さまこんにちは!


シーラントを浴びるのが得意な萩原です。おかしいなぁ…チューブレスで30psi…

それはもう猟銃で撃たれたかと思うほどの破裂音w
パンクというか捻じれの負荷で思いっ切りタイヤが外れました。周りに飛び散るシーラントw
いやだなぁ、わざと笑いをとったんですよ。わざと。

シュワルベならSNAKE SKIN、WTBならTCS TOUGH系のタイヤじゃなきゃダメかなぁ。。。
チューブレス・ベストセッティング探しの旅は続きます。


すっかり良い季節になって、ライドも楽しいですね!
パンクも破裂wも含めて、皆さんとキャーキャーするのは最高です。

座った切り株でお尻がヤニだらけになるも良し。



遠くに見えるアルプスに癒されるのも、また良し!


さて、スウェーデンはPOCより、2016モデルが入荷し始めています。

こちらはNEWモデルのTECTALです。



POCは横幅が狭目ですが、相性の良い方には最高のフィット感と品質を手に入れて頂けます!TECTALは横幅が比較的広いので、TRABECで痛くて断念した方にも、是非ともお試し頂きたいです★



アパレルもチラホラと。



↑こちらのTRAIL LIGHT TEEは超伸縮性ありで、サラサラなドライ生地です。



↑こちらのCORP T-SHIRTはコットン100%の快適シャツです。


トレイルでばっちりキメるも良し、合コンに着て行くも良しw
皆様のご来店お待ち致しております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿