2015年9月22日火曜日

岩岳MTBダウンヒルコース

昨日は白馬岩岳に走りに行ってきました。

通常はSPICYさんのツアーガイドに申し込まないと走れないのですが、シルバーウィーク限定で一般開放されるということなので、お客さんと一緒にライドしてきました。

ゴンドラで山頂まで行き、ゲレンデ、シングルトラック、ジープロードの混ざったコースを走りました。
シングルトラック内にも何本かコースが分かれており、ビキナーからベテランまで楽しめるコースになっておりました。

コースもまだまだ発展途中みたいなので今後が楽しみであります。

明日まで一般開放しておりますので気になる方は是非走ってみてください。

参加された皆さんお疲れ様でした~!

あたしは今日全身がバキバキです・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿