2015年9月8日火曜日

イマドキの26インチ

皆さんこんにちは!


さてさて、楽しいバイクが完成致しました!


COMMENCAL META HT SX です。



これはもう、ヤイヤイ騒げるバイク間違いなしですよ!


アルミバイクとはいえ、シートステイとチェーンステイはブリッジレスですのでそれほど硬くなく、リヤセンター420mm、ヘッドアングル66.5°というやり過ぎないジオメトリは絶妙な安定感を演出します。乗りっ放しでもサビないしw


オススメは150mm~160mmストロークのフォークで26インチのハードテイル戦車にすると楽しいですよ!


ENSでも感じましたが、やっぱり「楽しい!」と感じれたコースではタイムも伸びてますので、そんなバイク選びも選択肢にあって良いかと思います。





650Bはやっぱり限界が高くて速い。でも26インチ、まだ滅びてませんよ☆


T様、お待たせしました~!!これでまたワチャワチャしましょう!


さてさて、規格乱立の昨今。。。どちらのホイールサイズか迷ったら、あなたのスキルやスタイルにあわせてご相談に乗らせて頂きます。


どうぞ気軽にご来店ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿