2015年9月21日月曜日

2016モデル、続々と

皆さんおはようございます!


良い天気が続きますね!乗ってますか?


さて、COMMENCALにKONAにGIANTの2016モデルが揃ってきました。


まずは…


M様お待たせしました!


META HT AMをカスタムさせて頂きました。



リムはFUNN、ハブはXTをチョイスして頂き、ドライブトレインをフルXTに!





楽しそうなバイクが完成しました!これで楽しんで下さいね★





続きましてKONAExplosifです。昨年モデルもあっという間に完売。。。





カラーが変わって細かなパーツが仕様変更されてます。





遂に完成車のハンドルバーも35mmクランプに…ハンドルバーはより高剛性かつ薄くて軽量になります。ブレーキはSLXです。





’16モデルのフォークはFOXになります。34 FLOAT Performance 120mmストロークになりました。34ですよっ☆





リヤディレイラーはシマノXTです!





それに合わせてフロントシングルに!もちろんナローワイド!クランクはRACEFACEです。シブいですねぇ。。。





タイヤもよりファットになりました。サイドのブロックも高めです。


とまぁこのままの仕様で上級者でも一日中乗りまくれるバイクです!


KONA Explosif 定価¥280,800(税込)は特別価格¥267,000(税込)です!

0 件のコメント:

コメントを投稿