2015年8月23日日曜日

47ライド

土日ともたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。
皆さん自転車楽しんでくださいね~!

さて昨日は急遽変更になったパッチライドから白馬47ライドへ行ってきました。
皆さんでご一緒ライド楽しかったなぁ~

僕は47へ久しぶりに行きました。
コースも増えていて、初心者の方からもしっかり楽しめますね。

また昼食は「手ぶらdeバーベキュー」でこちらも美味しくいただきました。

今月末まで営業しておりますので、皆さん遊びに行ってはいかがでしょうか?
ご家族で楽しめますよ~

参加してくれた皆様ありがとうございました~!

また走りましょうね~。



走っている写真がほとんどない・・・w
すんません(-.-)

0 件のコメント:

コメントを投稿