2015年3月15日日曜日

TIFOSI(ティフォージ)アイウェア

土日ともたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。
皆さん自転車楽しんでくださいね~!

シーズンになってきました。
お店が大変混雑してしまい、順番通りに進めていますがお待たせしてしまう時もあります。
皆様のご理解とご協力よろしくお願い致します。


さて今日の朝ライドはスタッフのわがままで朝7時から開始されました。
ご一緒に参加してくれた皆様ありがとうございました。
久しぶりライドでしたが、やっぱり楽しいね~!
そろそろロードも乗ろうっかな!



アイウェアで有名な「TIFOSI」の取り扱いを開始しました。
ぜひ皆様手に取ってお確かめくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿