2014年9月5日金曜日

イベント&展示会

皆さんこんにちは!
気が付けばもう9月・・・。

夏があっという間に終わってしまいました。
今年は雨すごいですね
なんか夏って感じがあまりしなかったと思います。
週末なんかはいつも雨で最近走りにいけてないですね。

そしてブログ更新が・・・すみません。

さて8月末に行われた「ミツワライドBBQ」
参加していただいた皆様ありがとうございました~!

生憎の天気で、朝に松本はものすごい雨が降りましたのでライドは中止になりました。
でも8時くらいから天気も回復してきてBBQをしてる最中は暑いくらいになりましたね。
良かった~!

皆さん様々なトークで盛り上がっていました。
やっぱり同じ趣味の人たちが集まると自転車談話が盛り上がりますね。

スイカ割りやジャンケン大会など楽しい夏のひと時でした。
皆さんありがとうございました。

またのイベントをお楽しみに!




さて今年もやってきました2015年モデル展示会ラッシュ!
もう毎週東京に行く感じです・・・。

6,7月にポツポツと行ってまいりましたが、これから本格的にスタートです。

基本は当店が取り扱っているブランドメーカーに行っています。
先日行ってきたメーカーは

自転車メーカー
GIANTDAHONFUJICOLNAGOSCOTT、JAMIS

アパレル
DAKINE

でした。

2015年モデルカタログなどありますので、気になる方はチェックしに来てくださいね。
お待ちしております。

あと今月の23日(秋分の日)に富士見パノラマにMTBライド行きますよ~!
皆さんで楽しみましょう!
先日の展示会でSCOTTさんの営業の方とお話したら、この日に2015年モデルGAMBLERの試乗車を持ってきてくれるみたいなので、ちょっと乗ってみましょう!
27.5インチのホイールが装着されたDHバイク楽しみです。
こちらもよろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿