2014年8月17日日曜日

営業開始

本日もたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。

本日から年末年始まで毎日営業しております。
どうぞよろしくお願い致します。

さて自分はこの休みは、これといったことはありませんでしたが、湖でアヒルのボートをせっせと漕いでましたよw
あれ、疲れるね~。
トレーニングになったかなw

あとはそんなに暑い休みではなかったですが、涼しいところにも行ってきました。

お盆休みが終わるとなんかもう夏の終わりみたいでちょっと寂しい気もしますが
さあ明日からまた気合入れて頑張りましょう!

明日はミツワも午前中は忙しいですよ!
250台自転車が入荷してきます。

明日の午前中の修理等のご依頼はお預かりになります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿