2014年7月20日日曜日

NEW ALIVIO

本日もたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました~!
皆さん自転車楽しんでくださいね!

2015年シマノ新製品 NEW ALIVIO 

こちらがリリース致しました!

エントリーユーザー向けのMTBコンポーネンツALIVIOがM4000、T4000シリーズと新しくなりました。
9スピードのままですが、中級クラスとして初めてシャドータイプのリアディレーラーを採用し、
新設計の物を多用するなど各所で大きな進歩を遂げています。


見た目もすごくカッコよくなりましたね。



なかでもカセットスプロケットに12-36Tの組み合わせができたことは登り好きの方々には嬉しいのではないかと・・・w
CS-HG400という新しい品番のスプロケットでは、スパイダーアームの肉抜きを実施、スペーサーの形状も見直すことによって、CS-HG50-9と比較すると約11%もの軽量化に成功しています。



価格が魅力的なALIVIO!
どうですか~!

0 件のコメント:

コメントを投稿