2014年7月6日日曜日

タラトレライド

土日ともたくさんご来店&お買い上げありがとうございました!
皆さん自転車楽しんでくださいね~!

さて今日は久しぶりにタラトレライドをしてきました。
最初は皆さんで雑草取りをしましたよ!
それにしても今日は蒸し暑かったですね。
皆さん走る前から汗まみれになってましたw

パンプトラックのタラトレ!
おもしろいです~。

さて、いつも急で大変申し訳ないのですが今月末にミツワオリジナルイベント!
27日(日曜日)に「第8回タラトレカップ」を開催します!
ぜひ皆様のご参加お待ちしてます。
どんなイベントかはこちらをチェックしてくださいね。

よろしくで~す!

今日は皆さんお疲れ様でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿