2014年6月19日木曜日

お待たせしました!

コメンサルが組み上がりました!
コメンサルはマット仕上げのカラーが多いですが、どれもメチャクチャかっこいい!
デザインもジオメトリも遊び心も、どれをとってもコメンサルらしいです。
それが人気の秘密なのかもしれませんね!

META HT AL4 650B


いいバイクです!RAMONESの後継モデルにあたりますが、
この手の「ロングストロークのハードテイル」、是非乗ってみて頂きたいです。
ヘッドアングルが寝ているので、低速では多少ハンドルが切れ込みますが、
中速域からの安定感はクセになります!懐深いですよ!
上級モデルと同じフレームなので、ご購入後のカスタムベースにも最高です。
その感触は試乗車で‼

0 件のコメント:

コメントを投稿