2014年6月16日月曜日

トレイルカッターツアー

昨日は素晴らしい天気の中、マウンテンバイクの醍醐味をたくさん味わってきました!
参加された皆さんお疲れさまでした~!
トレイルコンディションも最高で、ドライ過ぎずとってもいい感じで、タイヤが地面に吸い付いていました。
走りやすかったな~。
まっ、常日頃にマーシーがトレイルのメンテナンスをしてくれてるおかげだと思います。

マーシーのトレイルは本当にすごいな~!
ぜひ皆さんも一度は走ってみてくださいませ。

次回は10月5日で予約してあります。
ただいま参加者募集中です。
よろしくどうぞです!

ライド中の写真は自分が楽しんじゃっていたのであまり撮ってません・・・。
ごめんねw

0 件のコメント:

コメントを投稿