2014年6月14日土曜日

明日は・・・

本日もたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。
皆さん自転車楽しんでくださいね~!!

今日は朝から美ヶ原に登ってきましたよ。
下の気温と違って、山頂はとっても寒かった!
時々見せる太陽の光が暖かく、太陽の力に助けられました。
今月末に行われるツール・ド・美ヶ原の練習に多くのクライマーと出会いました。

この後にお店に来てからの仕事はやっぱり疲れたな~w
でも気持ちの良いライドでした。
また週末走りたいね。

さて明日はMTBツアー
伊那市長谷でトレイルのガイドをしているトレイルカッターにお邪魔してきます。
久しぶりのマウンテンバイク!
参加される皆様よろしくお願い致します。
楽しむぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿