2014年1月6日月曜日

仕事始め

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

まず本日はたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。
初日からたくさんの方がご来店され賑やかな一日となりました。
自転車をご購入の方から修理の方など様々な方がご来店され、地域に必要とされていることに改めて感激した次第であります。皆さんありがとうございました。
自転車生活楽しんでくださいね。

さて展示の方を少し変えてみました。
気づくかな~?
チェックしてね。

いや~それにしてもお正月食べ過ぎた&飲みすぎたw
皆さんどうでしょうか。
自転車にしっかり乗って何とかしなくては・・・。
今年もいっぱい乗るぞ~!!
皆さんよろしくです!

当店のブログをご覧頂いている皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

サイクルショップミツワ 店長 塩原




0 件のコメント:

コメントを投稿