2013年12月21日土曜日

スノーライド

本日もたくさんのご来店&お買い上げありがとうございます。
皆さん自転車楽しんでくださいね。

今日の朝はお客様とスノーライドをしてきました。
松本の市街地では雪が全然ありませんが、山の上は雪があります。
登っていく途中も凍っていて危ないところもありましたが、何とか漕いでいけれる雪の量でした。
下りも雪の上をちょっとビビリながら楽しんできました。
あ~面白かった。
お疲れ様でした。



サンタの皆様
たくさんご来店されました。
ありがとうございます。
まだまだお探しの方
いいもの見つかりますよ!
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿