2013年11月24日日曜日

冬のタイヤ

本日もたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。
大人の皆さんもキッズ達も自転車楽しんでくださいね。

今日は暖かかったですね。
皆さん自転車乗ってるかな~?
お店にある試乗車もフル活動してます。
まだ帰ってこないからギリギリまでお山で楽しんでいるのかな。w
もう5時になるけどかなり暗いですからね。
大丈夫かな~w

さて先日入荷してきたタイヤ。
あまり松本では需要がないかもしれませんが、自転車用のスパイクタイヤです。
自転車通勤などでどうしても自転車に乗らなければならない方に強い見方です。
特に路面が凍っているときなど304本のピンがガッツリ効いてくれそうです。

今年はなんかいつもよりも寒いですね。
白馬とかのスキー場は例年より半月も早くオープンしているみたいでよ。
今年はたくさん松本にも降るかもしれません。

お探しの方どうぞ~。



SCHWALBE ICE SPIKER
26x2.10

1本定価9,975円(税込)

0 件のコメント:

コメントを投稿