2013年10月15日火曜日

2013 池田ポーカーラリー

今年も素晴らしい天気の中行われました!
いゃ~楽しかった!
参加された皆様お疲れ様でした。

このイベントを立ち上げてくれたランドルとみどりさん本当にお疲れ様でした。
忙しいお仕事のなかさぞかし大変だったと思います。
そしてこの素晴らしいトレイルを日頃からメンテナンスしてくれてる「池田トレイルクラブ」の皆様ありがとうございました。
ステッフの皆様もお疲れ様でした。

まずポーカーラリーについて!
昨年のコピペ・・・。許してw

知らない人の為にポーカーラリーとは?
池田町のトレイル内にチェックポイントが9箇所あり、地図をもらってトレイルを走ってトランプのカードを集めます。
時間内に多くカードを集めれたチームほどポーカーゲームでのチャンスがあります。
でも9箇所廻るにはかなりのパワーが必要ですよ~。
チェックポイントでもらうカードはもちろん中身は見れません。
開けたりすれば没収です。
時間内に戻れないと、5枚以上集めたカードも没収です。
またチェックポイントにはたまに指令が出されており、それをしないとそのチェックポイントのカードも没収です。
面白いですね~。
最後にポーカーゲームです。
運がいいチームは少ないカードで強かったりします
一番強いカードが集まったチームがその日集まったジャックポットをゲットできます!


さぁ内容がわかったことで出たくなったあなた!
来年狙ってくださいませ!!

それでは当日を振り返ってみたいと思います。

朝から雲ひとつない素晴らしい天気でした。
皆様の日頃の行いでしょうw



受付を済ませてから、主催者のランドル&みどりさんから説明です。
説明が終わった後に各チームごとに様々なトレイル目指して出発です!!

さぁ今年はどんな指令が各チェックポイントにあるでしょうか?
ワクワクですね。

今年もわたくしのチームはクロマグジャパンの海上さんと一緒。



このチェックポイントは皆さん考えている時間がないようでw写真を撮っておりました。笑
わたくしチームゴール前に考えようということでパシリ!
皆さんこの問題わかりますか?
チャレンジしてみてくださいませ。
(ゴール前に海上さんとものすごく考えましたw)

また違うチェックポイントは自分のイニシャルを縫え!
こんな指令も出ました。
海上さん上手でしたw



またロープの上でヨガのポーズを決めて写真を撮れ!
こんな指令もありました。


失敗するとこうなります笑


また池田にあるパンプトラックも今回指令の一部でした。
プッシュだけで漕がずに一週廻るこの指令も面白かったですね。

今回私たちは6枚集めて終了w
体力不足 笑

皆さんガンガン集めて狙ってましたね。

このイベントは昼食付きなのが素晴らしい!
美味しいお昼ご飯を食べて、皆さんポーカーゲームが始まるのを待っています。


さぁゲームスタートです。
ランドルとみどりさんがチーム名とポーカーの役を発表していきます。


皆さん真剣に聞いてます。
時々聞こえてくるオォ~という声w


わたくしたち海塩チームは昨年のようなミラクルは起こらず、普通に2ペアで終わりました。
惜しかったな~。

そして38チームの中から上位6チームが前に呼ばれていきました。
ミツワっ子のメンバーは惜しくも2位と6位でした。


そして皆さんビックリしたジャックポットはなんと!!

すごいですね~!!


優勝チームの皆様おめでとうございました。
今回5度目の出場でついにゲットです。
素晴らしいですね。


優勝してフレームを買う資金にするため狙っていたT.Nさん残念w
自力で貯めましょう 笑

そしてジャンケン大会をして皆さんで記念写真を撮り今回のイベントは終了しました。
皆さん本当にお疲れ様でした。


また来年も皆さんよろしくお願い致します。
参加したいと思った方ご一緒にトレイル楽しみましょうね。


そしてまた伝説が・・・。
怪物Nさん
途中リアディレイラーがぶっ壊れて、シングルにして9枚集めたあなたは何者w
すげ~



1つみどりさんから連絡がきまして、あるトレイルの指令が俳句を作るという指令だったみたいで、
皆さん書いていただいたのに読むのを忘れてしまったらしく、このブログで載せさせていただきます。

秋の日の ポーカーラリー 最高ぞ                                          Happy Ride DKT
たのしいな トレイルライドは たのしいな                            Team Atlas & Blur
いけだまち ポーカーラリーで お・も・て・な・し              JACKSONS
晴れた日に サイクリングは きもちいい                                瀬川
雪白馬 池田トレイル たのしいな                                          4thdowngamble
秋晴れの ポーカーラリー たのしいな                                   jagen rad
トランプを 集めてたのし 池田町 ♢♡♠                                 GEEKS
あきふかし? となりはチャリに 乗る人ぞ                            PUMPS 24
OOOOO(人名) じてんしゃだいすき 小学生                          PUMPS 24
熊鈴と ドングリ落つる トラックや                                       PUMPS 24
いい天気 回すペダルも 軽やかに                                          明学

はれたひを のんびりのる じてんしゃ                                   松清
トレイルや 鳴呼トレイルや トレイルや                                鈴樹
坂道を 勇気でクリア クレイジー                                          りんご組♡
秋晴れや ペダルを漕いで リフレッシュ                                Sweet Riders
なまたまご 背負って僕は ハッピーライド                            Team 原鉄
ディレイラ― 池田サーキットに さようなら 字余り!       じぇじぇじぇ

たのしいな あ々たのしいな ポーカーラリー(字余り)       ひよこぐみ


0 件のコメント:

コメントを投稿