2013年5月4日土曜日

アサ・ロード・美ヶ原

今日は朝早くから6名で美ヶ原に登ってきました。
疲れた~。
その後にお店に出社して仕事。
まぁ体は少しダルイデス。

そんなことより、とんでもない人がいました。
登りは全員休み無しのノンストップ。
各自単独、己との戦いです。
ゴールの場所で皆さんを待っていると、あれ!?なんだあれは?



そうです。
「ママチャリ」です。w

美ヶ原の激坂を止まらず登りきって、さらに頂上まできました。笑

もう、すげ~としか言いようがありません。w

あさ集合のとき、「今日コレで行くから!」
笑っちゃいましたね。

内装3段のママチャリ
しかもタイヤは24インチ
シートポストは高さが無いのでオリジナルで作成
ペダルも普通

なんだか自分がカーボンバイクに乗って疲れているのがおかしくなりました。笑

しかもママチャリ、帰りちょ~早い。
写真撮影後あっという間にちぎられましたw

駐車場に帰ってきた後、今度はMTBに乗ってNさんトレイルに行ってしまいました。

もうNさん何でもありです!笑

皆さん朝早くからお付き合い頂きありがとうございました。
天気も良くて最高でした!
ただ寒かった~。
また行きましょうね!
お疲れ様でした~!




毎日たくさんのご来店&お買い上げありがとうございます。
店長は5,6日とお店不在になります。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。
お店は通常通り営業してます。
皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿