2013年5月26日日曜日

タラトレ

今日はAACR!
素晴らしい天気で皆さん気持ちよかったではないでしょうか。
参加された皆様お疲れ様でした。

本日もたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。
皆さん自転車楽しんでくださいね!

さて今日は今年初のパンプトラック「タラトレ」ライドをしてきました。
コースもパワーアップしてさらに楽しくなりました。

皆さん久しぶりで朝からフルで楽しんでいました。
タラトレオーナーは今日、SDA王滝100kmで伝説をつくってくるので欠席でしたw
王滝を走られた皆さん、おかしな自転車で走っていた人がそうです。笑
帰りにお店によってくれました。
もうスゲーとしかいいようがありません。
でもここだけの話し、両足攣ったそうですw
本当にお疲れ様でした。
参加された皆様もお疲れ様でした。

またいきなりですが、
2013年第6回タラトレカップは6月9日に決定!
参加したい方お店でお申し付けくださいませ。
誰でもお気軽に参加してくださいね。
よろしくどうぞです。

0 件のコメント:

コメントを投稿