2013年4月7日日曜日

ありがとうございました。

3月20日より開始させていただきました、「ミツワ大感謝SALE」も本日までの期間でやらせていただきました。
本当に多くの皆様にご利用頂きありがとうございました。

ミツワが営業して初めて広告のチラシというものを入れさせていただきました。
遠方からのご来店や、ご近所の皆様など本当に多くの皆様と出会えることが出来ました。
自転車という乗り物は、小さいころから誰もが一度は携わったことがある乗り物だと思います。
子供から大人まで本当に楽しめちゃう。
自転車ってすごいな~!

これからももっと皆さんに自転車を楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います。
今後もどうぞミツワをよろしくお願い致します。

あと数年でミツワ創業100周年になります。
そのときはまた何かやりたいですね~!
お楽しみに!

えっ!期間今日までなの!!
と思った方。
大丈夫!
SALE期間が終わってもまだまだ楽しめるお店になっております。
ぜひ皆様のお越しを心よりお待ちしております。

サイクルショップミツワ 店長塩原

0 件のコメント:

コメントを投稿