2013年4月30日火曜日

Trail Cutter ツアー

久々に一日中MTBに乗ってました~!
いゃ~楽しかった!!

TrailCutter」!

本当にマーシートレイルはすごいや。
参加された皆さんお疲れ様&ありがとうございました。

マーシーのトレイルは誰もが笑顔になる素晴らしいトレイルです。
努力の賜物です。

マーシー&ジンヤくんありがとうございました。
また走りに行きたいと思います。
よろしくで~す!!


今回全員の後ろに廻って撮影することが出来ませんでした。
ごめんちゃい。
なんせ自分も楽しんでましたから・・・笑

P.S
途中でメモリーがいっぱいになっており撮影できてなかったことは内緒にしとこう。w


0 件のコメント:

コメントを投稿