2013年3月31日日曜日

PROサドルフィッティングシステム

本日もたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。
皆さん自転車楽しんでくださいね!
子供たちの自転車を持ち帰る時の、うれしそうな笑顔からパワーがもらえます。
ありがたや~w
いっぱい乗ってね。


またサドルネタですが
PROサドルフィッティングシステムを導入しました!

このサドルのすごいところは

「PROサドルの30日間返金保証」

こちらができちゃうことです。
条件はこんな感じです。
  1. この特別オファーをご利用いただくことにより、以下の条件にご同意いただくことになります。
  2. この特別オファーは、次のPROサドルのみに適用されます:2012年10月1日から2013年10月1日の間にご購入いただいたあらゆるFalcon、Turnix、およびGriffonサドル。 
  3. ご購入いただいた商品に完全にご満足いただけず、返金をご希望される場合は、ご購入後30日以内にご購入元の販売店までサドルを返却してください。その際、「PROサドルの30日間返金保証」に基づいて返金をご希望されることをお伝えください。
  4. レシートの原本(またはそのコピー)をご提供いただいた後、販売店によって全額返金させていただくか、またはご購入金額と同額の商品と交換いたします。尚、銀行の明細書は受け付けておりません。必ずレシートの原本(またはそのコピー)をご提供ください。
  5. サドルのご購入またはご返却に伴う送料は、お客様に全額負担していただくことになります。PROは送料の返金は一切行いません。  
  6. ご返却はお一人様3点までとさせていただきます。
  7. お客様による不適切なお取り扱いなど、外的な要因によるサドルの損傷は、この返却ポリシーの対象外となります。
  8. PROは、一方的に本ポリシーを変更、保留または終了する権利を有し、ポリシーが乱用された場合は、お客様をポリシーの適用から排除する権利を有します。
こちらも是非ご活用くださいませ。
よろしくどうぞです。

0 件のコメント:

コメントを投稿