2013年3月11日月曜日

ベル

普段はそんなに使わないアイテムですが、必要なアイテムです。

今日お店から自転車(ママチャリ)を使って買い物に出かけたのですが、高校生らしい女子3人が道を横幅いっぱいに歩いており、自転車が通れるスペースがありませんでした。
どうしよう~?
ベル鳴らそうかな?
と思いましたが、ベルは人をどかすために鳴らしてはいけないので、「すみませえん。通ります」と声を出したらなぜか笑われた・・・。
急に声を出したせいなのか、マスクをした変な人があらわれたせいなのか。
チクショ~!
ベル鳴らしとけばよかったぜw

車のクラクションと同じような意味合いをもつアイテムですが、あんまり鳴らされていい気分じゃありませんよね。
危険と思ったら鳴らす程度でいいとおもいます。

簡単に鳴るベル、鳴らせないベル。
うぅ~ん難しい・・・。

CAT EYEからベル!
ハンドルのクランプ径を気にしないで使えます。
またCAT EYE製品のライトやサイクルコンピューターと一緒に取り付けることができるので、省スペースで使えます!



お知らせ
12日、13日と店長はお店不在になります。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。
お店は通常通り営業しております。
よろしくお願い致します。
      店長 塩原

0 件のコメント:

コメントを投稿