2013年2月25日月曜日

ブログが・・・。

すみません・・・。
ブログが死んでました。
大変申し訳ないです。

さて色々入荷しておりました。

まずMAXXISの新製品タイヤ

MINION DHR 2(ミニオンDHリア)

初代DHRを一からデザインし直し、デビューイヤーでワールドチャンピオンタイヤとなった全く新しいダウンヒルタイヤです。サイドノブ形状は圧倒的な人気を誇るミニオンDHフロントタイヤをベースにしながら、リアタイヤとしてのコントロール力を高めるべくさらにボリュームアップさせています。またランプ形状に施したセンタートレッドは、転がりの軽さをもたらしながらブレーキング時のヨレも防ぐ役割を果たしています。加速スピード、コーナリング、ブレーキングの全てにおいて前作からの能力を高めています。
ミニオンDHフロントタイヤとのコンビで究極のアグレッシブライドを体験してくださいませ!




HIGH ROLLER 2(ハイローラー2)

トレッド&ノブデザインが転がりの軽さとマッドクリアランスを確保しています。ライダーにくまなく状況を伝え、ムラのないライディングをもたらすスクエアプロフィールを採用しました。センターノブではより高いトラクションとブレーキング能力、サイドでは的確なコーナリングを実現させます。
転がり抵抗の低さとグリップ力の高さ。矛盾する両者を高次元で体感してくださいませ!




0 件のコメント:

コメントを投稿