2012年11月17日土曜日

明日はタラトレカップ!

さて今日はこんな天気ですが、明日の天気予報は晴れ!!
ということで「第5回タラトレカップ」開催です。

季節的に今回が今年最後かな。
これからはタラトレが遊べるうちは遊びますが、雪や霜柱がガンガン出てきたらしばらくお預けです。

この雨でタラトレは完全ドライではないと思いますが、オーナーの努力でしっかり水切りが作られていて、雨が降っても大丈夫です!
今日の雨でトレイルはお預けなので、タラトレで楽しみましょうね!

明日9時30分からイベントスタートです!
現地に集合してくださいね。
あっ今回はお昼持参です。
お忘れなく!
よろしくで~す!


わけありウィンターグローブ
メーカーから案内がきたので取り寄せてみました。

BBBレースシールド

高い伸縮性と高密度の繊維の薄くて快適な保温性を持つモデルです。
春や秋に最適な中程度の防寒性能(5℃~15℃)
THERMO素材
フラット製法による出っ張りの無い快適性。
滑り止めシリコングリップ。

わけありな箇所
①白いラインが赤く(ピンク)染まっている部分がたまにあります。
②洗濯の際は単品でお願いします。
③ほつれ、破れなどある場合があります。(これは検品したけど見つかりませんでした。)
④わけあり商品のため、返品、交換はお受けできません。
⑤すべての状態において保証対象外です。

定価2,940円を1,480円で販売いたします。

ラインは良く見るとあぁたしかに少しピンクかなと思うほどです。
それでもお得なので欲しい方手にとってお確かめくださいませ。

グローブは消耗品です。
何個か持っていてもいいはずです。
数に限りがありますので、いいなと思った方はお早めにどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿