2012年10月13日土曜日

あ・・・・。

皆様更新すみません・・・。

本日もご来店&お買い上げありがとうございました。
自転車楽しんでくださいね。

寒くなってきましたね~。
でも自転車で走ると汗をかいてもちょうどいい季節です。
季節の変わり目皆さんお体には気をつけてくださいませ。

さて明日は2年ぶりの「池田ポーカーラリー」が開催されます。
昨年はチャリティーライドとして行われました。
毎年4月下旬開催でしたが、今年は事情により10月の開催となりました。
今年は皆さんジャックポット狙ってくださいね~!

なので明日は店長お店不在になります。
よろしくお願いいたします。
お店は通常通り営業いたしております。
皆様のお越しをお待ちしております。

本日のアサトレ皆さんお疲れ様でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿