2012年10月21日日曜日

2013FUJI

土日ともたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました!
自転車生活楽しんでくださいね。

FUJI取り扱い始めました。

入荷したのはFUJIのクロスバイクです。
FUJIを代表する定番のクロスバイクがリニューアルしました。
ストリートでの扱いやすさ、乗り心地の良さはそのままに、フレームとホイールカラーのコントラストが視線を奪う個性溢れるデザインで、普通のクロスバイクでは物足りないと感じる刺激を求める人に最適です。

「PALETTE」

Flat Black、Gunmetal、Baby Blue、Fire Red、Olive Drabの5色
どれもカッコイイです!
価格57,750円
よろしくどうぞです!

今日のアサトレは久しぶりにタラトレに行ってきました!
天気も良くて最高でした!
皆さんお疲れ様でした~。



りんごもいい色になりました。
たらもデカイ!



0 件のコメント:

コメントを投稿