2012年7月2日月曜日

可変シートポスト

昨日は生憎の天気でしたがツール・ド・美ヶ原に参加された皆さまお疲れ様でした。
僕は美鈴湖で皆さんの走りを見させて頂き応援をしていました。

そんな皆さんの熱い走りを見ていたら、「来年は参加してみようかな~」とつぶやいてみました。
「あ~言っちゃった。」
皆さんから一斉に言われました。
来年たぶん走ります!w


さてDABOMBの可変シートポストが入荷しました。
トレイルなどライディング中にシートポストの高さを簡単に変更できます。
ホントに便利です。
値段もお手頃の定価27300円→ミツワ価格
サイズは30.9、31.6です。
お一つどうですか~!

0 件のコメント:

コメントを投稿