2012年6月9日土曜日

ZEE

あっという間に更新が・・・・。
すみません。

本日もお買い上げ&ご来店ありがとうございました。
皆さん自転車楽しんでくださいね。

さて2日に今年初富士見パノラマで走ってきました。
やっぱりDHコースは面白いな~。
もう走っていた皆さんに話しは聞いていましたが、初心者コースのCコース!
かなりレベルアップしてましたね。
やばかった~。

さらに全日本選手権も見てきました。

皆さんの走りはすごかったな~。
NWD21のお兄ちゃん航くんの走りもすごかったし、五十嵐兄弟のお兄ちゃん優樹くんは男子ジュニアの部で優勝しましたよ。
おめでとう~!!

すごいな~。
しかもゴールタイムは上位クラスのシニアエリートクラスでも、91 人中の12 位とすばらしい成績でした。
いや~これからがさらに楽しみだね。

そんなコースを大会が終了してからのぞいてみました。
かなりの落差ですよ~!

 しかも着地ポイントとかには切り株などあります。
あっ!木の枝がハンドルっていうことで・・・笑

トップの人達は飛んでもないスピードでぶっ飛んでいきます。
さすがですね。

皆様お疲れ様でした。w


かっこいいヘルメット、フランスのレジェンドたちが創ったブランド「urge」アージュの取り扱いを開始いたしました。
世界のトップライダーたちも愛用しているこのブランド!
よろしくお願いいたします。


もうひとつ残っていたFIREEYEの完成車キットのFLAMEが完成いたしました。
お客様がフレームの色を変えたいということでフレーム待ちでした。
さわやかな水色ですね。
大人の水色を目指したそうです。w
富士見パノラマ好きなY様、ありがとうございました。
楽しんじゃってくださいませ!


もう一台は試乗会で乗ったとき、操作性と安定性の優れた走りが出来てとっても楽しかった、コストパフォーマンス最高のGIANT「ANTHEM X 29er」!
4インチマエストロの29インチホイールでガンガン走っちゃってくださいませ。
ありがとうございました。


あとこいつも入荷してきました。
SAINTの弟分として誕生した新シリーズ「ZEE」!

ダウンヒル、フリーライドを楽しみたい方にもってこいのアイテムです。
さらに価格はSAINTの約半分と非常にリーズナブルです。
リアディレイラーはXTRで好評のチェーンのあばれを防ぐチェーンスタビライザー付です。
クロスレシオ対応のDHと、ワイドレシオのFRの2タイプを用意しております。
ブレーキキャリパーはもちろん4ピストン!

皆さん順次作業いたしま~す。

SAINTはまだキャリパーしか入ってきませ~ん。残念。
お待ちを~!


0 件のコメント:

コメントを投稿