2012年6月29日金曜日

ナイトライド

夏になってきましたね~!

昨日は夜走れる隊の皆さまでナイトライドをしてきました!
夜だから涼しいかと思いきや昨日の夜は蒸し暑く、トレイルヘッドまで行くころには汗だくでした。
風が吹いてなかったな~。

夜のライドは今まで普通に走れたトレイルでも、まったく別のトレイルに変身します。
暗闇の怖さ、獣の足音、時々聞こえる叫び声、アドレナリンが出すぎた脳、最高に楽しいです。

先頭で走ってスパイダーマンを回収してくれたYさん!ありがとうございました。
夜のトレイルはクモの巣だらけです。

暗闇ではライトが重要なアイテムです。
ハンドルに付けるのと、頭に付けるヘッドライトこれが最も必要です。
曲がる先を見つめて曲がっていくのですが、ハンドルのライトだけでは見えません。
ヘッドライトで確認しながら走っていきます。
そんな暗闇でも安心なライト「LEZYNE」のLEDライトです。
暗闇でも昼間のような明るさで安心して走れます。
ヘッドライトになるヘルメットマウントを装着すればOK!です。

とりあえず毎週木曜日はナイトライドの日にしたいと思いますので、また走りにいきましょう!
ご一緒に走りたい方は、是非お店にて声をかけてくださいませ。
よろしくどうぞです。

参加された皆さんお疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿