2012年5月19日土曜日

アサレン

今日はいい天気でしたね~。
朝からロード乗りの方がたくさんいました。
皆さん気持ちよさそうに走ってました。

ロードの魅力は色々ありますが、僕の中ではやっぱ乗ったときの爽快感とちょっと遠くまで簡単に行けちゃうところですかね。
ミツワのアサレンも大体50キロくらい走ってきますが、あっという間に走れちゃいますよ。
今日は46キロでした。

緑も多くなってきて景色も良くなってきましたね。
また走りましょう!
お疲れ様でした。
 

さて明日は第一回タラトレカップです。
ホントに急で申し訳なかったですが、参加していただける皆様楽しみましょうね。
よろしくで~す!

なので明日は店長はお店不在になります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。
お店は通常通り営業しております。
皆様のご来店お待ちしております。

2 件のコメント:

  1. お世話になりました。遅い私のペースを合わせていただき感謝すると共に、楽しく走ることができてホッとしています。

    しかし…素人の僕の足が沢蟹だとすると、皆さんの足はたらば蟹だなぁ…(笑)

    また参加させてください。

    返信削除
  2. びり~さんお世話になります。
    先日はお疲れ様でした。

    是非また走りましょう!
    よろしくお願いします。

    僕の足は沢蟹ですよ 笑

    返信削除