2012年5月18日金曜日

ヘルメット

かわいいヘルメットが入荷してます。
デンマーク発のアクセサリーブランド「Crazy Stuff」!
しかもただかわいいだけでなく、安全規格のCE/GS規格とEN1708の公認を取得しているので、安全性も優れています。
デザインは3Dなのでお子様に喜ばれます。
3歳くらいから8歳まで被れるサイズです。
全部で11種類
定価もリーズナブルな3,150円!
よろしくどうぞです。

こちらはトレイルを楽しめちゃう自転車が出来上がりました。
楽しんじゃってくださいませ~。

ロッキーの29erが入荷してます。
Soul 29
デザインとコストパフォーマンスがいいですね。
定価92,400円

池田のパンプトラックも盛り上がっていますが、タラトレのパンプトラックも最高に盛り上がっていますよ~。
さて5月20日の第一回タラトレカップの種目を発表します。
内容は・・・

taraトレクロス
全員一斉スタート(横3人で後ろへ並ぶ)
予選で一周タイムトライアルやって遅いタイムが先頭のグリッド。
2周半でゴール。2回目からは着順で遅い人から先頭。

15分チームエンデューロ
最低3~4人以上でいくつかチームをつくる。
(予選タイムで振り分け)15分+1周で周回を競う。交代は自由。

taraトレスプリント
予選結果より2人ずつの組み合わせで3本勝負。
トーナメント制。ルールはトラック競技と同様に。


どうですか~!
楽しそうですね~!
草レースなのでお気軽にご参加くださいね。
初めての人でも全然オッケーです。

明日土曜日まで募集中です。
参加したい方はスタッフ、もしくは店長に声をかけてくださいね。
お昼はBBQしま~す。

ほんとに急なイベントですみません・・・。

毎月やるつもりなのでよろしくお願いいたします。
今度はしっかりと計画たてます。




明日は朝ロードです。
参加できる方は7時30分にミツワに集合してくださいませ。
よろしくどうぞです!

0 件のコメント:

コメントを投稿