2012年5月6日日曜日

雷雨

GW中本当に多くの皆様ありがとうございました。
皆さん自転車楽しんでくださいね。
休みの人もお仕事の人も、皆様お疲れ様でした。

僕も一日だけお休みを頂き家族サービスをしてきました。
アルプスあずみの公園の「立体迷路」で遊んできましたよ!
ものすごい込んでいて自分たちの番になるまで1時間以上並びました。
ここはディズニーランドかっ!てな感じでした。
もちろん父親の私だけが並んだのでしたが。W














迷路は楽しかったですよ~!
結構難しかったです。

ぜひ皆さんも行ってみてくださいませ!

さて今日は朝ロードをしてきました。
天気はギリギリ持つかな~って思っていましたが、やはり途中で降られました。
でも楽しかったです。
皆さんお疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿