2012年5月5日土曜日

ばびゅ~んトレイル

今日はいい天気でしたね~。
朝からしっかり晴れてくれました。

本日もたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。
お子様に大きな声で「ありがとう」と言われてとてもうれしかったです。
自転車楽しんでね。

さて今日のアサトレは、ばびゅ~んトレイルに行ってきました。
皆さんお疲れ様でした!

この場所は地底にスズメバチの王国がある場所です。
蜂はまだ出てこなかったので、丸太越えの練習を皆さんでやりました。
IさんプチOTB!
次は克服しましょう!w


またよろしくです!

明日はロードです!
参加できる方は朝7時30分にミツワに集合してくださいませ。
お気軽にご参加くださいませ。
大体50キロ前後走ります。
よろしくどうぞです。

0 件のコメント:

コメントを投稿