2012年4月30日月曜日

色々ライド

皆様GW楽しんでいますでしょうか。

連日本当にたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。
お待たせしてしまった皆様申し訳ございませんでした。
自転車ライフ楽しんでくださいね。

僕も久しぶりにドカッと走れました。
昨日は山に走りに行って、今日はロードで楽しみました。


山はすっかり雪も解けて最高トレイルが顔を出しました。
楽しすぎてライド中の写真はなし・・・。
また行きましょう!

朝ロードは今日55キロ走りました。
場所によっては桜がまだ咲いているところもありましたよ!
見事でした!


MTBのミツワっ子の皆さんは今日パノラマも楽しんでいましたね。
いいな~!
Kさんうらやましい写真をありがとう(笑)

楽しいこと間違いないの自転車をお買い上げになられたA様。
もう走られたでしょうか?
また感想を聞かせてくださいね。


そしてまた楽しそうな自転車達が入荷してきましたよ。
お待ちくださいませ。

明日からもう5月。GW後半も皆様のお越しをお待ちしております。


2 件のコメント:

  1. 参加できず残念でしたが、参加出来たとしても貧脚ゆえに付いていかれないのでは…とも(笑)

    本日、松川まで乗ってみました!ボトルの必要性を感じました。

    返信削除
  2. びり~さんどうもです。

    本気漕ぎではないのでぜひ今度は参加してくださいませ。
    よろしくどうぞです。

    体の水分は大切なので、これからの時期ぜひボトルで補給してくださいませ。

    返信削除