2012年4月15日日曜日

スタンド

本日も本当に多くの皆様ありがとうございました。
週末は燃え尽きますね~笑
自転車ライフ楽しんでくださいませ! 

さて、あると便利なスタンド。
自転車によっては付けない場合があります。
そんな方々にオススメなのがこのディスプレイスタンド!
後輪を中空のパイプで両側から支えます。 タイヤは16インチから29インチまで対応していますので幅広く使えます。
値段もお手頃な定価2,940円。
分割式なので、使わないときはコンパクトに収納できます。
自転車の出し入れがとっても楽チンですよ! 






あっ!ちなみに30台くらい入荷したこのBianchiのKUMAさんシリーズ。
在庫も少なくなってきましたので狙っている方お早めによろしくお願いします。


久しぶりに走ったロード。 楽しかった~。
この季節は最高です!

0 件のコメント:

コメントを投稿