2012年1月15日日曜日

29er

寒い中、土日ともたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。
皆様!自転車ライフ楽しんでくださいね!
STRIDERを買ったキッズ達もこれから自転車の魅力に目覚めるかな。
いっぱい乗って楽しんでね~!

さて色々な29erの自転車が入荷してますよ。
気になる方は見に来てくださいね!
ブランドはBianchiCommencalRocky Mountainなどです。
すみません。写真撮り忘れた・・・。
それぞれのブランドをクリックして見てくださいませ。
よろしくどうぞです!

あとこちらも注目!
CHROMAGの29er「SURFACE」です。
こちらのフレームはS/MとM/Lの2サイズで、S/Mはシートチューブは17インチ、重さは2.380g(おぉ~軽い!)でした。
M/Lはわかりません。
チェーンステーはサムライとカムイの組み合わせかな。
チェーンステーの長さはS/Mで430mm。
ヘッドパッチもカッコイイです。
カラーも全部で4色。

どうですか~!!

あとすぐに無くなったステッカーと新たにニット帽も入荷しております。
こちらもよろしくどうぞです!

クロマグニット帽
定価3,520円
クロマグステッカー
定価1,260円
よろしくどうぞです。

0 件のコメント:

コメントを投稿